何てこったぁぁぁ(´Д` )
年の暮れですねぇー
慌てて年賀状作るこの時期がやってきました。

年賀状作成は、夫担当の我が家。
でも・・・
正直言って、夫の作る年賀状はセンスがない!
パソコン大好きだけど、年賀状作成は面倒らしく、毎年やっつけ仕事的な感じでした。
そこで、
今年は私が作ることになったのです。

市販のソフトを使ったので、サクサク~っと出来上がり、何だ、簡単じゃん!なんて気を良くしていた私。
夫も上手く出来たね~って褒めてくれて・・・

早速今日、投函しました!


と、と、ところが、

夫が2人追加で出したいと言うので印刷してたら、致命的なミスに気が付いた・・・

「来年もよろしくお願いします」

ら、ら、らいねん?

ガーン(>_<)


落ち込んでる私に、
「まぁ、よくある間違いだよ!
でも間違いが小学生レベルだけどね~」
と言う夫。

確認したのに気付かないお前も同レベルじゃ!!!

5パターン年賀状作って、不採用だった4つはきちんと、「今年」ってなってるのに・・・ついてないわ。



我が家から年賀状が届いた皆々様!
その部分はスルーしちゃって下さい(^^;;
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっちゃったねーv-40こりゃあかなり落ち込むねv-164
大丈夫 みんなぷって笑って元旦早々楽しくなっちゃうからv-10
なーんて慰めにならないか・・・
ひまわりちゃんへ
間違えてる人を見かける度に、自分は気をつけなきゃ!って思ってたんだけどね・・・(^_^;)
新年に、”笑い”をお届けするってコトで!
ポジティブに考えるようにするわ(*^^)v
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
