運動会
昨日は小学校の運動会でした。
途中雨が降ったり晴れたり、ちょっとヘンな天気だったけど、楽しかった♪

毎回慌ただしくて、お弁当の写真を撮り忘れちゃうんだけど昨日は珍しく撮れたので、記念に載せておきます。




さて、今日はこれからトレセンの練習&5年生のチームと練習試合!
今日も暑くなりそうだけど、頑張って応援してきまーす(^^)
*本日のお弁当*
先週末お弁当作ったものの、写真撮り忘れアップできなかった・・・
せっかくだから、一週間続けてみようと思ってたんだけど。
中途半端な人だわ(^^;;

さて、今日はパスタを作りました。

超手抜きのナポリタン。



味はシンプルだけど、美味しかった。
また作ろうっと♪
*本日のお弁当*
今日は普通のお弁当。

普通だけど、2日続けたので今日も一応アップしときます。



丼ぶりにすると、ついつい、ご飯たっぷり詰めてしまうので、今日はご飯控えめにしました(^^;;
*本日のお弁当*
ひき肉が余っていたので、ビビンバ丼にしました!



ここにキムチなんてのせたらもっと美味しいんだろうけど、職場でキムチ臭プンプンさせるわけにはいかないので、ガマンガマン(笑)

充電完了♪
さて午後も頑張るぞー!
*本日のお弁当*
月曜日なので、一週間頑張れるように、今日はガッツリ系にしました!

ソースカツ丼です♪



ご馳走様でした(^^)
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
