空き箱コレクター!?
片付けをしていると、何でこんな物、いつまでもとっておいたんだろう?・・・って思う物に出くわします。

買い替えて処分してしまった家電の取説、リモコンは、まだ必要?

未使用のVHSのビデオテープが8本、ビデオデッキがないのに、まだ必要?

タッパーって精々、一度に使うのは多くても3~4個なのに・・・15個も必要?

電気ケトルがあるのに、電気ポットは必要?

たこ焼きプレート付きのホットプレートがあるのに、以前使っていた、たこ焼き器は、まだ必要?

お店とかイベントで貰ってくる団扇、11枚も必要?
(4人家族、それぞれ両手に持っても3枚余るわ。)

毎日、自分にツッコミいれながら片付けてます。
はぁー、情けない。


空き箱もその一つ。
リメイクして使おうと思ってとっておいた空き箱。

ジャーン



どんだけアディダス好きなのよ?
こんだけあれば、そりゃ場所も食うよ。
捨てちゃおうか?
全部しっかりした箱だから勿体無いような気もするけど・・・

長男がサッカーしてるから、普段履きの運動靴の他に、常にスパイクと室内用シューズが必要で。
まぁここで、一旦全て捨ててしまっても、またサイズが合わなくなって買い替えるだろうから、靴箱はまたゲット出来るわけで。

だから今から、とりあえず半分は、
ワイルドに捨ててやるぜぃ!!!
(半分って言ってる時点で全然ワイルドじゃないか!(^^;;)
空き缶リメイク
レターケースに使ったスプレーが少し残っていたので、空き缶をリメイクしました。

烏龍茶が入っていた、いかにもアジアンなこの缶。



スプレーしたら、
こちらのセリアのラベルも貼って、



はい、出来上がり~



スプレーが終わりそうで噴射が弱く、ムラや気泡が出来ちゃったけど、
まっ、いっかあー(^^)

小物入れにしてもイイけど、とりあえずグリーンを!



リメイク楽し♪
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
