素敵な洋菓子店♪
以前から、行ってみたいと思っていた洋菓子店

ア・ラ・カンパーニュ

名前からしてオシャレです。

長野にはないので、東京近郊に出掛けることがあったら寄りたいと思ってて、今日、念願が叶いました\(^o^)/

箱も



袋も




保冷剤も




すべてがオシャレです(^^)


クレームキャラメル♪







このホーローカップが、大人気だそうで、集めている人も多いようです。
私も全数字揃えたいわ(^^)

これは、商品名は忘れました(^^;;



イカリマークが可愛いくて涼しげで、夏に使いたいカップです!

ティラミスのカップも可愛いくて大人気らしいんだけど、冬限定の商品なので今回は買えなかった・・・
ティラミスは次回の楽しみにとっておこう!

味ももちろん美味しかったけど、その後のカップの再利用が楽しみだわ♪
浅草観光
今日は小学校が土曜参観の振替休みなので、昨日のサッカー試合の後、東京で一泊しました!

昨夜ホテルへ帰る時、東京タワーがライトアップされててキレイだったのでパチリ。




そして今日は、浅草観光してきました!

雷門



浅草寺



月曜日なのに、観光客が多かったなぁ。



スカイツリーも良く見えたし、美味しい江戸前寿司も食べたし、思いつきで行った割には、とても楽しめました(*^^*)
アジア最終予選!その2
日本勝ちましたね!
ザックJAPAN強かった♪




席はかなり上の方だったので、選手の顔はハッキリ見えなかったけど、プロ選手の一流のプレーが間近に見られて、親も子も大興奮でした!



点が入る度に知らない周りのサポーター達と、ハイタツチしちゃたり(^^;;
会場全体が一体感になって応援して、すごく楽しかったわ~
♪───O(≧∇≦)O────♪
また行きたーい!






次回のヨルダン戦は無理として、日程は分からないけど、オーストラリア戦のホームゲームも見に行きたい!なんて、早くも目論む夫婦なのでした(*^^*)
アジア最終予選!
日本VSオマーン戦、観戦のため埼玉スタジアムに来ています(^-^)




それにしても、すごい人!
サムライブルーがいっぱい!




いよいよ決戦の時です。


試合楽しみ~♪
頑張って応援してきまーす(^з^)-☆
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
