スポンサーサイト
セリア アンティークプレートステッカー
プリント類を保管している、こちらのレターケース。



マステでラベルを作って貼ってたんだけど、ちょっと飽きたので変更。

セリアで見つけた、アンティークプレートステッカーを貼りました。






マステラベルを組み合わせたら、雰囲気が代わってグー♪



これはステッカーなので、ネジ止めしなくて良いから気軽に使えてイイですよ~

いつか使おうと思って、以前に購入しておいたネームプレート。



これはネジ付きなので、しっかり付けたいときはコレ!
スクラップブックやコラージュ、ネジ穴を作りたくない時はステッカー!

使い分けられるので便利~♪
もっと色んな物に付けたくなって来たわ(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

貼るの?
ステッカーって貼るだけでいいの?
楽ちんだな~。
ねじ付き、取っ手付きのは
いくつか買ってあるんだけど。
もっと買っておくんだった。残念。
ころころどんぐりちゃんへ
ステッカーだから貼るだけていいの!
粘着力はあんまりないけど、ネジ留めできない材質の物に使うには、すっごい便利で良いよ〜♪
ネジ留めタイプのも良いよね!
100均で買えるなんて嬉しいよ(^^)
ころころどんぐりちゃんも、ネームプレート使ったらアップしてね〜♪(´ε` )
no subject
へーそんな便利なステッカーがあるのねv-16いつも素敵なものを見つけてくるココットちゃん センスだねーi-87
私もセンスが欲しいわー
ひまわりちゃんへ
最近のセリアは凄いのよ〜♪
雑貨屋さん顔負けのオシャレな雑貨がいっぱい!
他の商品目当てで行って、ついでにあるコーナーを覗くと、大抵2〜3点くらいは新商品が入荷されてて、ついつい買っちゃう(^^;;
魅惑の100均だわ♪
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
