スポンサーサイト
キャリーランチボウル
この前、ふら~っと近くの雑貨屋さんに寄ったら素敵なお弁当箱を見つけました!

丼ものや麺類を入れるのに便利なお弁当箱。
その名も、キャリーランチボウル♪



ちょうどお弁当箱を新調したかったのと、デザインも好みだったので迷わす購入~o(^▽^)o




密閉性の高い容器が入っているから、汁気のある具材をご飯やパスタと分けて入れることができ、食べる直前にのせることが出来るんです。
だから、ご飯やパスタがべチャーっとならず作りたての美味しさが味わえる優れモノ!らしいですよ~

仕事を始めてから、ほぼ毎日お弁当を作っているんだけど、これが結構ストレスで(´Д` )
お弁当持ちは私だけなので、晩ご飯の残り物とか、いつもテキトーなのに、面倒だしマンネリで飽きるし・・・

丼ものだったら、オカズを何品も考えなくて良くて楽チン!
こらからの時期は冷やしうどんも良いし、パスタランチもいいなぁ(*^^*)

来週からは、お弁当作りのストレスから少しは解放されるかな?
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い!!
お弁当箱、あ、いや
ランチボウルだったかしら?
可愛いいね~♪
持ち運びも楽しくなりそう。
チョーオシャレね~  丼ものだったら楽チンだしいつものお弁当と違って作るのも楽しくなるね 
麺類が持っていけるのも魅力だね~ 
no subject
ブログ、お引越しされたんですね!
とってもカワイイです^^
早速お気に入りに・・っと凸ポチ

このランチボウルかわいいですね><
今、こんなのもあるのねぇなんて
すっかり老け込んでしまってる?
お弁当作りって大変ですけど、
かわいいランチボウルや、小物が変わるだけで
やる気が増しますよね!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この前、ふら~っと近くの雑貨屋さんに寄ったら素敵なお弁当箱を見つけました!丼ものや麺類を入れるのに便利なお弁当箱。その名も、キャリーランチボウル♪ちょうどお弁当箱を新調...
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
