スポンサーサイト
*本日のお弁当*
ひき肉が余っていたので、ビビンバ丼にしました!



ここにキムチなんてのせたらもっと美味しいんだろうけど、職場でキムチ臭プンプンさせるわけにはいかないので、ガマンガマン(笑)

充電完了♪
さて午後も頑張るぞー!
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これまた旨そうだね~ 
お野菜もいっぱい摂取で体にもいいね
お弁当とは思えないくらい豪華だね 
二日間ともおいしそう!仕事育児家事とやっているのにお弁当作ってて偉いわぁ しかもバランスバッチリだね(^_^)v
大活躍
ランチボウル、大活躍だね~。
おいしそうなものばかり。
食べたいな。

お弁当作ってるって、尊敬だわっ。
子どもへのたまのお弁当だって
ひ~ひ~してるのにさ。
☆ラッキー☆ちゃんへ
豪華に見えるけど、どれも簡単な物ばかりだよ〜
肉体労働じゃないのに、チョット食べ過ぎな気がするわ(^^;;
きてぃちゃんへ
いやいや、作るって言っても前日の夕飯を少し多めに作って詰めてるだけだから、全然エラくないよ(^^;;
ころころどんぐりちゃんへ
私も子どものお弁当にはいつもヒーヒー言ってるよ〜(^^;;
今は自分の分だけだから、お気楽なもんよー♪(´ε` )


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひき肉が余っていたので、ビビンバ丼にしました!ここにキムチなんてのせたらもっと美味しいんだろうけど、職場でキムチ臭プンプンさせるわけにはいかないので、ガマンガマン(笑)...
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
