スポンサーサイト
*本日のお弁当*
今日は普通のお弁当。

普通だけど、2日続けたので今日も一応アップしときます。



丼ぶりにすると、ついつい、ご飯たっぷり詰めてしまうので、今日はご飯控えめにしました(^^;;
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

せいちゃんが写真みて、「おいしそう」って(笑)
でも、彩りも良くてきれいだね 
no subject
毎日素敵なお弁当でテンションもあがっちゃうねi-80
もっともとおどんなお弁当があるのか見てみたいわーi-101
素敵な女子のランチって感じでいい感じになってるよ まねしてみたいわーi-237
☆ラッキー☆ちゃんへ
あら、せいちゃん、お世辞言えるようになったのね(^^;;
卵焼きと肉系オカズって彩り悪いよね。
だから鮮やかな色合いの冷凍食品を常備してるよ〜♪
ひまわりちゃんへ
まだ最初だから頑張ってるよ(^^)
そのうち、どんどん手抜きになって、マンネリ化して写真も撮らなくなると思うよ〜
no subject
相変わらずおいしそうだよ~。
私の「ふりかけごはんのみ」のランチ(というのも はばかられるが)とは大違いだわ(笑)。
ころころどんぐりちゃんへ
私も一人の時は卵かけご飯とか、超手抜きだよ(^^;;
今は人の目があるから、手抜き過ぎると恥ずかしいからね〜


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は普通のお弁当。普通だけど、2日続けたので今日も一応アップしときます。丼ぶりにすると、ついつい、ご飯たっぷり詰めてしまうので、今日はご飯控えめにしました(^^;;
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
