スポンサーサイト
身体に優しい即席麺
今日は用事があったので、半日だけ仕事して帰りました。
用事はすぐ済んだので、今は家でまったり過ごしてます(^^)
久々の一人時間が心地良くて、このままお昼寝もしたい気分・・・
でももうすぐ保育園のお迎えの時間だわ。
そろそろ活動しなきゃ!

今日のお昼は、頂き物の「そーめん」です。

そーめんと言っても、一般的なそーめんと違って、即席麺なんです。



どんぶりに乾麺を入れお湯を注いで、3分待って出来上がり!
そう、チキンラーメン方式ですね。

今日は「梅そうめん」をいただきました。



ちゃんと生の梅や、キノコもついてるんですよ♪



さっぱりした、優しい味でした。
美味しかったです。

こちらの商品は全て無添加なので、子ども達にも安心して食べさせられますよ。

お値段は少し高めだけど、今度送り物する時は、我が家もコレにすること決めました(^^)

興味のある方は覗いてみて下さいね!

雲仙きのこ本舗
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

魅力的っ
無添加だなんてっ。
魅力的なお言葉♪
長崎が本店なんだね~。
むふふ。
即席めんに見えないくらい具だくさんで美味しそうホームページ見てみるわ 
no subject
すごーい そうめんの即席麺があるのねーv-10梅のそうめんだなんて超おいしそうじゃんかv-360
たまにはゆっくり一人の時間取るって大事よねーv-353でも保育園お迎えの時間ってあっという間よねv-355
ころころどんぐりちゃんへ
ねっ、無添加って所に惹かれるでしょ?
同じ九州だから身近だしね!
試してみてね〜(^^)
☆ラッキー☆ちゃんへ
具か付いてる所がまた良いよね!
テレビで紹介もされたみたいで、結構有名みたいよ。
見てみてね〜♪
ひまわりちゃんへ
梅そうめんも美味しいけど、黒ごまラーメンも美味しかったよ♪
楽しい時間はすぐ終わるものなのね(^^;;


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は用事があったので、半日だけ仕事して帰りました。用事はすぐ済んだので、今は家でまったり過ごしてます(^^)久々の一人時間が心地良くて、このままお昼寝もしたい気分・・・で
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
