U10県大会へ
先週雨で中止になったトレセン選考会が一昨日行われて、我が長男、最終の16人の中に選ばれましたo(^▽^)o

今週19、20日に木曽で開催される県大会に、佐久選抜チーム(佐久、小諸、北佐久、南佐久代表)として行ってきます!
でも小学生サッカーは8人制なので、半分は控えになるわけで。
先発メンバーに入るのは・・・可能性はかなり低く(^^;;

実際試合に出られるか分からないけど、たとえベンチでも、仲間を盛り上げて、色んなことを吸収してくれればいいなぁ♪

今週は親子遠足、県大会と、ハードな週末になるけど、頑張るぞー
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
おめでとうやったねe-68
仲間と一つの目標に向かって進んでいくって
素敵なことだよe-69
きっといろんな大切なことを学んでくるんでしょうねe-267
木曽まで行くには大変だけど頑張ってね
おめでとう 
ヤッタネ~ 
みんなに刺激され勉強になるだろうね 
うちの長男が「頑張れ 」って言ってたよ 
お互い子供の為に頑張ろうね 
おめでとう♪
おめでとう♪
やった~やったね~やってくれたね~\(^o^)/
これからも、頑張ることいっぱいだけど
一つ階段を上った感じだね。
努力が実になって良かったよ。
ひまわりちゃんへ
ありがとう♪
すごく貴重な体験だよねー
木曽は遠くて集合時間も早いので、塩尻で一泊する予定よ〜
ちょっとした小旅行だわ!
☆ラッキー☆ちゃんへ
ありがとう♪
長男君も応援してくれてるんだね!
嬉しいわ〜(*^^*)
子どもが頑張る姿は、励みになるので、出来るだけのことはしてあげようと思うよ!
ころころどんぐりちゃんへ
ホント、一段上がったって感じ!
秋にも大会があるそうで、その時も今回残った24人の他に優秀な選手がいれば追加召集されるらしく・・・
道は険しいわ(^^;;
頑張って応援してくるね〜


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週雨で中止になったトレセン選考会が一昨日行われて、我が長男、最終の16人の中に選ばれましたo(^▽^)o今週19、20日に木曽で開催される県大会に、佐久選抜チーム(佐久、小諸、北佐久...
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
