スポンサーサイト
*本日のお弁当*
先週末お弁当作ったものの、写真撮り忘れアップできなかった・・・
せっかくだから、一週間続けてみようと思ってたんだけど。
中途半端な人だわ(^^;;

さて、今日はパスタを作りました。

超手抜きのナポリタン。



味はシンプルだけど、美味しかった。
また作ろうっと♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
今日もいいねe-461
毎日お昼が楽しみだねe-420
私にも配達して欲しいくらいだわi-185
no subject
ナポリタン、おいしそうだわっ。
そして、上の段のおかずもいいね~。
ひまわりちゃんへ
最近はお弁当作りが苦じゃなくなったよ〜
お弁当箱ひとつで、テンション上がる単純な私(^^;;
ころころどんぐりちゃんへ
ナポリタンって冷めても案外美味しいんだよね!
毎週作ってもいいくらいだわ♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週末お弁当作ったものの、写真撮り忘れアップできなかった・・・せっかくだから、一週間続けてみようと思ってたんだけど。中途半端な人だわ(^^;;さて、今日はパスタを作りました。
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
