スポンサーサイト
やっと・・・
五月人形出しました!

年に一度出すだけだから、階段下の奥へ仕舞ってあるので、毎回出すのが大変、大変。
人形にたどり着くまでに、沢山のトラップがあって、一つ一つクリアして行かないといけないのです(´Д` )

普段からまめに整理しろ!ってコトですね(^^;;

それにしても、スマホから投稿が出来るって、便利だわ~♪


これから どんどん、つぶやいて行こう!


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

引っ越しおめでとう♪
とうとう引っ越したね!
またちょくちょく読ませていただきます(^^)

うちは鯉のぼりだよ…。でも、ほとんど全て
じいちゃんがやってくれてます!
これ自分でやるとなったら大変だわ~(汗)
風の強い時なんて、3人がかりで取り込みだよ。
ちびマルちゃんへ
ありがとう♪
ウチは鯉のぼりはオット、人形は私の担当になってて・・・鯉のぼりはオットがとっくに出したんだよね(^^;;
強風の時は鯉のぼり大変だよね〜
仕舞う時、手がちぎれそうになるし、木に引っかかるし。
こんなに大変だとは思わなかったよ(´Д` )
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
