スポンサーサイト
長野県U10選抜少年サッカー大会
サッカー大会のため、昨日から木曽に来ています!




初日はリーグ戦を行い、グループ上位2チームが2日目の決勝トーナメントに進めるシステムです。

昨日の試合結果
一試合目 VS松本選抜 1−6
二試合目 VS千曲選抜 1−5

二試合とも佐久選抜は惨敗で、決勝トーナメントには進めませんでした(T_T)






松本選抜はとてもレベルが高かった。
サッカーにはあまり詳しくないけど、フォーメーションがしっかりしてて、パス回しが上手かったなぁ。
ボールを持った時の動きが素早かった。

千曲選抜は、力の差はあまりなかったような気がする。
千曲も松本に負けたから、お互いにこの試合を落としたら後がない状態。
最初はお互い点が入らず、どっこいどっこいだったけど、先制されて佐久は気持ちが萎えちゃったようで、動きが悪くなっちゃった。
逆に千曲は1点入れてから、雰囲気が良くなったわ。

ウチの長男は出して貰えるか心配だったけど、全員出場出来たので良かったです。
長男はFWやりたかったけど、今回はMFとして出場。
あんまりボールに絡めず、ちょっと消化不良だったようです。

選抜チームなので、佐久も一人一人は上手なんだけど、ポジションは当日まで分からなかったし、このフォーメーションで一度も練習してないから、今回の様な結果になったのかな。

今日はこれから下位決定戦と交流試合があるので、悔いの無いように全力でぶつかって欲しいと思います。

秋にもまた大会があって、それに向けて毎月練習もあるので、いっぱい練習して、秋の大会では今回の雪辱を果たして貰いたいな。

次回もこのユニホームが着られるように、
さらに上を目指して頑張ってね!
お兄ちゃん(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
お疲れさんv-218頑張ったね二日間v-355
いろんなことを学んだ二日間だったね
親も子どももこうやって一つずつ成長していくんだねv-354
それにしてもユニフォーム姿かっこいいわv-346
ひまわりちゃんへ
木曽は遠かった・・・でも楽しかった♪
ホント、親にとっても子どもにとっても大きな大きな体験だったなぁ。
今回の体験で、もっと上手になりたい!
もっと上手になるには自分に何が足りないか?
色々感じとったみたい!
これからに期待したいと思うよ(*^^*)
週末はお疲れさま  
長男君も試合に出れて、これからの目標も出来たのではないかな
これからの頑張り次第で、どんどん伸びていくから日々頑張ってね 

ユニフォームカッコイイね~ 
長男君にとっても似合っているわ 
☆ラッキー☆ちゃんへ
将来は、スペインへ行ってバルサの選手になりたい!って〜
高い高い目標が出来たわ(^^;;
それには毎日の積み重ねが必要だけど、長男に出来るのか?
でも夢は大きい方が良いよね♪
お疲れ様でした
試合お疲れ様でした~。
久しぶりに本人見たけれど
大きくなって、すっかりお兄さまですね。頼もしや。

ポジションが当日までわからないなんて
ちょっと、そりゃないでしょう!!
そのフォーメーションで練習せにゃ。
熱く語ってみました(笑)。
ころころどんぐりちゃんへ
地区によって力の入り方が違いすぎて、練習もなく、いきなり本番の子ども達が少し気の毒だったよ。
松本選抜は毎週練習があったようで、優勝してたわ!
負けた相手チームが優勝したので、少し救われたけどね(^^;;


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカー大会のため、昨日から木曽に来ています!初日はリーグ戦を行い、グループ上位2チームが2日目の決勝トーナメントに進めるシステムです。昨日の試合結果一試合目 VS松本選抜 ...
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
