スポンサーサイト
大失態
一昨日の夜から昨日の夜まで、我が家の冷凍庫の扉が、しっかり閉まってなかった(´Д` )
ほんの少しだったから全然気付かず。

はい、ぜーんぶ溶けてました(T_T)
アイスも、小分けした肉、魚も、冷凍食品も・・・

犯人は夫。

扉にしても引き出しにしても、しっかり閉めない癖あり。

まぁ、反省してたから今回は許すけどね。

今日の夕飯は、冷凍庫整理するしかないので、誕生会ばりの超豪華な夕飯になるわ(^^;;
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どんまいパパ そんなときもあるさ(^-^;なんてココットちゃんは大変だったね 夕飯どうだったかな…
おーショック 
ほんの少しだけでも溶けちゃうのね
パパもこれからは気を付けるだろうね 
豪華夕食で子供達は喜んだでしょう 
きてぃちゃんへ
今回に限ったことではなく、常習犯なの・・・冷蔵庫の扉、しっかり閉めないことが多いの。いつもは音が鳴るから気付くんだけど、今回は少し過ぎて鳴らなかった(´Д` ) でも多分、懲りてない。
私も含めてだけど、癖ってなかなか治らないんだよね(^^;;
☆ラッキー☆ちゃんへ
気付いた時には、それはそれはショックだったよー(T_T)
電気代もかかってそうだなぁ。
昨日の夜、夫が、今日の夕飯豪華だね〜♪って、のん気に言ってたよ(^^;;
子ども達も喜んでたよ☆
No title
わおーかなりショックだねv-356
でも少しあいてるだけでそんなに溶けちゃうなんてびっくりだよe-258
うちもたまにあいてることがあってかなりショックだよね どんまいe-68
ひまわりちゃんへ
冷蔵庫って意外と開いてること多いよね〜
でも丸一日、開いてたのは初めてだったよ(T_T)
でも、これがきっかけで、冷凍庫整理できたから、今回は良しとするわ(^^;;


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一昨日の夜から昨日の夜まで、我が家の冷凍庫の扉が、しっかり閉まってなかった(´Д` )ほんの少しだったから全然気付かず。はい、ぜーんぶ溶けてました(T_T)アイスも、小分けした肉、
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
