アジア最終予選!
日本VSオマーン戦、観戦のため埼玉スタジアムに来ています(^-^)




それにしても、すごい人!
サムライブルーがいっぱい!




いよいよ決戦の時です。


試合楽しみ~♪
頑張って応援してきまーす(^з^)-☆
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

すご~い 行ってきたんだね!日本快勝!きっと盛り上がっただろうなぁ(^_^)v
きてぃちゃんへ
盛り上がったよ〜♪
私も夫もスポーツ観戦で興奮するタイプなので、2人して今朝からノドの調子が悪いわ(^^;;


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本VSオマーン戦、観戦のため埼玉スタジアムに来ています(^-^)それにしても、すごい人!サムライブルーがいっぱい!いよいよ決戦の時です。試合楽しみ~♪頑張って応援してきまーす(^...
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
