スポンサーサイト
捨て捨て週間
ブログを変えたのに、結局、スローペースのココットです(^^;;



さて、私、
本日より一ヶ月間の夏休みに突入です♪

休み初日から怠けてはいけない!
と言うことで、
今朝から断捨離決行中です!

3時間頑張った結果・・・

古着・古布類が、6袋
埋め立てゴミが、4袋

クローゼットがスッキリしたわ~♪

7割収納を心掛けたいけど、なかなか思うようには行きませんね。

午後も頑張ろうかと思ったけど、頑張り過ぎると飽きて続かないので、今日はこれ位にして、また明日頑張るぞー
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夏休み始まったね~♪
こんな暑い時期は休むに限るわ(^^)

古着6袋ってスゴイね。
私もクローゼット整理したーい!!!
ちびマルちゃんへ
我が家にはエアコンがないので、実は職場の方が過ごしやすいんだ(^^;;
でも休みって嬉しい!テンション上がるわ〜

クローゼットの中がスッキリして、今は6割収納ぐらい。でも気を抜くとすぐに12割収納になっちゃうから、何とかキープしないと・・・
片付けって、いつでも出来る時にはやらないのに、出来ない時には無性にやりたくなるんだよね!
No title
夏休みなんてあるのー?いい職場だねv-238
ゆっくり休んでやりたいことやって充実した休みにしてねv-290
ひまわりちゃんへ
実は、一年に一回、一ヶ月間休まないといけないの・・・大人の事情ってヤツだね(笑)
まぁ、その間は無収入になっちゃうけど、リフレッシュできるから嬉しいよ♪
思いっきり遊ぶぞー(^з^)-☆
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
