スポンサーサイト
雨の中
寒い寒い雨空の中、サッカー トレセンU10の最終選考会がありました。

今日は朝から緊張でソワソワしていた長男。
お昼もあまり食べれなかった(T_T)
一次選考会では残れたけど、今日はあまりボールにも触れず、本人も力の差を感じたようです。

長男がアピール出来る所と言えば、両足使える所かな?
そこを買って貰えればいいんだけど(^^;;

現時点では、ひいき目に見てもギリギリ残れるか残れないか・・・五分五分な感じです。

どっちであっても今日は頑張ったので、いっぱい褒めてあげよう♪


関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは  
長男君頑張ったね 
長男君は器用だからボール のこなし方が上手いだろうな~
緊張の中、頑張ろう っていう姿がたまらなくカッコイイよね 
結果が楽しみだね 
ラッキー☆ちゃんへ
ありがとう♪
今回は技術面よりも、体力の無さを一番実感したよー(´Д` )
週1日しか練習がない長男に比べて、週3〜4日もやってるスポ少の子達はタフだわ。
試合慣れもしてるしね。
長男は後半へばっちゃって、走れなかったもん・・・
今週から週2日ジョギングして体力を付けるって言ってたけど、さていつまで続くかな?(^^;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非コメさんへ
ホントは、そろばんとか習字とか英語とか、勉強系も習わせたいんだけど、ウチの長男は勉強系には一切興味がないようで(´Д` )
何か一つでも続けさせたいと思って・・・
今の所はサッカーに夢中だから、とりあえずは良かったよ♪
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
