スポンサーサイト
うれしいオマケ
休みに突入してから、結構ハードな日々を過ごしてます。
今朝は次男を園に送ってから、銀行へ行き、それからカインズとビバホームとニトリをハシゴしちゃったわ。

クローゼット用チェストを購入したので、帰ってからずーっとクローゼットの整理。
そしたら、おやつを食べる暇もなく(食べるんかいっ!)
お迎えの時間になりました・・・

一日って、あっと言う間。

疲れるけど、着々と片付けが進んで嬉しい!
でも、資源ゴミと埋立ゴミの袋が合わせて15袋もある。
来週のゴミの日まで、我が家、どえらいことになってます(´Д` )

さて
先日、スタジオクリップで洋服を購入。

そしたら、

こんな素敵なバックに、品物を入れてくれました。



購入したのは、バーゲン品、一点のみなんですけどね(^^;;

ビニールや紙の袋だとゴミになっちゃうけど、
これならエコバッグにも使えるし、(もちろん普段使いにも!)
ただフックに引っ掛けておいても、素敵だし、
何だか得した気分なのでした(^з^)-☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいわ
ゴミが15袋って凄くない?あー私も片付けたくなってきたわe-343
バック いいね
ひまわりちゃんへ
更に15袋→20袋に増えたわ(^^;;
今回は布団とか、大物も処分するから、かさ張るんだよね。
頑張って物を減らしたから、今度はこの状態をキープしなきゃ!
こんな素敵な買い物袋だと嬉しいね~ 
タイトル通り、かなり嬉しいオマケだね 
☆ラッキー☆ちゃんへ
さすがに食料品の買い物の時には小さすぎて使えないけど、小物を買った時には便利。
ゲットしてからは、常にバッグに忍ばせてるよ~♪
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
