スポンサーサイト
マッコリカップ
昨日、友達が働いている雑貨屋さんへ遊びに行ってきました。

軽井沢の coriss さんです。


建物がステキ!建具がステキ!
什器がステキ!

もぉー、雑貨屋さんて何であんなにオシャレなんでしょう?
胸がキュンキュンしまくりでした(*^^*)
あぁ、私も、あんなステキなディスプレイ出来るようになりたいわ☆


さてさて、
お店でマッコリカップなる物を発見。

料理の時、ちょっと下ごしらえする時とかに使おうと思って、大小二個づつ購入。





ちなみに敷いているタオルも購入。

マッコリカップ
朝、卵焼き作る時、早速使ってみた!



なかなか良いぞ♪


お昼に、蕎麦猪口代わりに使ってみた!




悪くはないが、蕎麦は蕎麦猪口で食べた方か、風情があって良いかな?
長男に給食みたいだね!って言われたわ・・・

今度マッコリを買って、本来の使い方もしてみようと思います(^^)

昨日は、友達の元気な顔も見れたし、久々に話も出来たし、大好きな雑貨もたくさん見れたし、楽しかった♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

軽井沢に雑貨屋さんとは知らなかったなぁ!
行ってみたいな~!
お休みの間に私も連れてって~(#^.^#)
こすもすちゃんへ
情報の早いこすもすちゃんだから、てっきり知ってて既に行ってると思ってたよ〜(^^)
子ども達の学校が始まったら、ランチしがてら是非行きましょ♪
No title
マッコリカップなんてーものがあるなんて知らなかったわーe-69
雑貨屋さんってホント見てるだけで幸せだよねe-254
わたしはおしりがうずうずしちゃうんだよねーe-258
ひまわりちゃんへ
韓国ドラマ好きなのに、私もマッコリカップは知らなかったわ(^^;;
雑貨屋さんにいるだけで幸せ♪
おしりがうずうずするのも分かる気がするよ〜
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
