スポンサーサイト
大好きな本
インテリア誌を買いあさった時期がありました。
それは、ナチュラルインテリアに目覚めた数年前。
インテリア誌を参考に雑貨を買ったり、模様替えをしてみたり。

本って、結構高いし、かさばるし、内容かぶってるし・・・
ある程度読みあさってからは、お気に入りの一冊だけを買うようにして、買いあさるのは止めました(^^;;

そのお気に入りの本が、コレ!

Come home!



昨日、vol.29が発売日だったので購入しました♪

ナチュラルインテリア好きの人には超有名な本ですね!

この本の好きなトコロ。

すごく古い家だったり、すごく狭い家だったり・・・
この本に出てくるお宅は、新築の出来上がった家じゃなくて、訳ありの家がほとんどで、使いにくい家を自分達で使いやすく作り上げていく!
そんなトコロが好きなんです。

我が家は築9年。
建てる時にはまだ今ほどインテリアに興味がなくて、こだわりなく建ててしまったので、インテリアに目覚めてからは、我が家とインテリア誌を見比べては、ため息ばかり・・・

でも、Come home! に出会ってから、
考えが変わりました。
みんな工夫して、暮らしを楽しんでる。
私も嘆いてばかりいないで、出来ることを楽しんでやろう!って。

手を付けたいトコロはたくさんあるんだけど、今までは、夫に遠慮があって壁に釘を打つ程度だった我が家。
でも築9年だし、そろそろプチリフォームしたいなぁなんて考えてます。
もちろんお金は無いので、
Come home!を参考にセルフリフォームで(*^^*)

妄想だけで終わるかもしれないけど、この妄想が結構楽しい♪

今日は、何だか、
熱く語ってしまったわ(^^;;
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も好き!
私も購読していたけど
ずっと前に手放してしまいました。

工夫された家ってステキ。
私も、借家だから~と思わずに
工夫しなくちゃ と思いつつ・・・(汗)。
No title
おーっどんな風に工夫されてできあがっていくか楽しみだよe-267
自分のお気に入りの空間ができあがっていくその過程も楽しそうだねe-257いろいろ考える時間も楽しそうだね
楽しんでやってまた是非見せてねーv-354
ころころどんぐりちゃんへ
vol.1〜持ってると、途切れちゃうのが勿体無いってのもあるんだけどね(^^;;
でも、何度も繰り返し読んでも飽きないんだよね!
以前はあんまり興味が無かった誌面でも、今見ると面白かったり。
好みが変わってきてるってことかな〜
ひまわりちゃんへ
さすがに壁ブチ抜く、なんて大胆なことは出来ないけど(^^;;
色を変えたり、素材を変えてみたり・・・
そのくらいなら出来るかな〜
いつになるか分からないけど、その時は見にきてね!
come home! ずっと買い続けてたんだけど、24号を最後にやめてしまっていたわ(^_^;)
もう何年もインテリア雑誌買ってないなぁ…

刺激を受けたいから今度よかったら貸してくださいm(_ _)m
こすもすちゃんへ
3カ月に一度だから、買えちゃうんだよね!
vol.25から、どっさり貸すよ〜(*^^*)
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
