スポンサーサイト
ランチ♪
先日、友人と軽井沢のcorissさんへ、またまた行ってきました。

そしてランチは、御代田のショコラさん!
隠れ家的なお店で、雰囲気の良いお店です。

私達が選んだのは、

真夏に、

煮込みハンバーグ(^^;;



熱々で、ハーフー言いながらいただきました。



そして、デザートもしっかりいただいて、満腹で大満足~

あー美味しかった~(*^^*)
また行きたいな♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
e-420めちゃ美味そうやんe-420
おいしいランチいいなe-343
暑い夏に煮込みハンバーグもいいじゃんe-316
ひまわりちゃんへ
こういうオシャレなお店は、家族とは行かれないからね〜
たまには、ゆっくりのんびりランチもイイよね(*^^*)
すてきだね。
お久しぶりです。優雅~。いいなぁ。
たまには自分にご褒美あげないとね^^
shi-zuさんへ
お久しぶりです♪
お仕事と農業忙しいかな~?
平日に外で友達とランチって、すごーく贅沢した気分。
こういうリフレッシュも大事だよね(*^^)v
チョーお洒落で美味しそうなランチだね~ 
今度、連れてって~(笑)
☆ラッキー☆ちゃんへ
この前のランチ会、すごく楽しかったから、また定期的にやりましょ♪
じゃあ次回はショコラに集合ね(*^^*)
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
