スポンサーサイト
セリア ファイルボックス
電話周りを整理していて、ここにファイルボックスが欲しいなぁ~って思って、セリアへ探しに行きました。

さすが、期待を裏切らないセリアさん♪
オシャレなファイルボックス見つけましたよ(^^)

購入したのはコチラ。



王冠と鍵。

他にもエッフェル塔とかレースとかあったけど、今回は2点のみ。

帰ってから早速、電話の隣りに設置。
電話帳と連絡網などを入れました。



でも、こちら向きだと、ごちゃつくので、反対向きに置いてみたら・・・



バーコードがしっかりと・・・(´Д` )



せっかくデザインが可愛いのに、
何故に?
そこに?
バーコード???

底に付けてくれたら完璧だったのに。
うーん、惜しい!

雑貨屋さん並にオシャレな商品を提供してくれるセリアさん。
でも、そうは言っても100円ショップ。
100円ショップにそこまで求めちゃ可哀想かな?


気を取り直して、

バーコードの部分には、
以前買って残っていたアンティークプレートを付けました!





これにて一件落着(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいね オシャレだねi-184バーコードにやられたけどそれをオシャレにかえてしまうところがココットちゃんの凄いところねーi-236
私もそんなセンスが欲しいわーe-68
ひまわりちゃんへ
何であの場所にバーコードつけちゃったんだろうね〜(^^;;
ここ数年で
雑誌や人のブログ見たりして、イヤならリメイクすればいい!って学んだよ(^^)
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
