スポンサーサイト
運動会
昨日は小学校の運動会でした。
途中雨が降ったり晴れたり、ちょっとヘンな天気だったけど、楽しかった♪

毎回慌ただしくて、お弁当の写真を撮り忘れちゃうんだけど昨日は珍しく撮れたので、記念に載せておきます。




さて、今日はこれからトレセンの練習&5年生のチームと練習試合!
今日も暑くなりそうだけど、頑張って応援してきまーす(^^)
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~ 
とっても美味しそう そして洒落ているわ~ 
食べやすいようになっていていいね

昨日は一時、雨が降った時はどうしようって感じだったけど全部の競技が出来て良かったよね 
お疲れさまでした
お疲れ
昨日はお疲れ様でしたv-353最後まで無事に終わってよかったよねe-364
お弁当おいしそうだわe-343人のうちのお弁当ちょこちょこってつまみたいものだなーe-316朝からお疲れ様でした
お疲れは~ん
運動会のお弁当作り
お疲れ様でした~♪

お弁当、おいしそう!!
こうやってつめればいいんだ~と
勉強させてもらいますっ。

ところで、真ん中の緑の物体、何?
☆ラッキー☆ちゃんへ
詰め方って悩むよね〜
何度もやり直ししながら詰めたから、それだけで20分位かかっちゃったよ(^^;;
ひまわりちゃんへ
ホント、他の家庭のお弁当食べてみたいよね!
色んな味があるんだろうなぁ♪
あぁ、明日もお弁当だ・・・
ころころどんぐりちゃんへ
そちらの運動会は終わったのかな?
詰め方はテキトーだけど、小物を使えば何とかなるね〜
真ん中の緑の物体って、アルミホイルみたいなやつのことかな?
それだったら、骨付きの唐揚げだから骨を包んだだけだよ(^^;;
No title
アルミホイル、納得です(笑)。
今はカラフルなのがあるんだね~!

運動会、今度の週末ですっ。
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
