スポンサーサイト
3敗
大会初日が終わりました。

VS 諏訪選抜 0-3
VS 安曇野選抜 0-3
VS 千曲選抜 1-7

今回も決勝トーナメントには進めませんでした( T_T)

勝てない。
点が入らない。

他はレベルが高いなぁ。

でも、グランドコンディションが最悪な中、みんな良く頑張った!





ウチの長男はというと・・・

今回はFWで出場。
練習では、ふかしちゃったり、キーパー真正面にシュートしたり、決定的チャンスに弱かった長男。
今日はキーパーをかわして、落ち着いてシュートを決めました♪
かっこ良かったなぁ(^ ^)
やればできるじゃん!

明日は親善試合があるので、気持ちを切り替えて、サッカーを楽しんで欲しいな。
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさま!
グランド状態が悪い中頑張ったね
しかも、息子が点数入れるなんて嬉しいね~
カッコイイだろうな~ 

ゆっくり休めないだろうから体壊さないように気を付けてね 
☆ラッキー☆ちゃんへ
子どもが点入れると、親としてはやっぱり嬉しいよね〜☆
親善試合は2勝1敗で、息子は2アシスト1ゴールでした♪
とは言え、課題は山積みで・・・
親子共々、考え方を変えないといけないかなぁ〜なんて。
勉強になった大会でした(^ ^)
No title
お疲れ様でした すごく天気悪かったんだね でもよく頑張ったよe-267 子供が頑張る姿はやっぱりいいねe-266
大変だったけどいい一日だったねe-343
ひまわりちゃんへ
子どもの頑張ってる姿は、、元気を貰えるよね♪
でも、もっと頑張れるんじゃないか・・・って期待もしてしまうけど(^^;;
ひまわりちゃんもドッジボールお疲れ様!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大会初日が終わりました。VS 諏訪選抜 0-3VS 安曇野選抜 0-3VS 千曲選抜 1-7今回も決勝トーナメントに
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
