スポンサーサイト
空き缶リメイク
レターケースに使ったスプレーが少し残っていたので、空き缶をリメイクしました。

烏龍茶が入っていた、いかにもアジアンなこの缶。



スプレーしたら、
こちらのセリアのラベルも貼って、



はい、出来上がり~



スプレーが終わりそうで噴射が弱く、ムラや気泡が出来ちゃったけど、
まっ、いっかあー(^^)

小物入れにしてもイイけど、とりあえずグリーンを!



リメイク楽し♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ココットちゃんが手をかけるとこんなに素敵になっちゃうんだね☆
リメイク前の缶を想像できないね(^O^)
きてぃちゃんへ
ありがとう♪
スプレーは楽チンでいいよ〜
リメイクしようと思って捨てずに取ってある
空き缶や空き箱が沢山・・・
どんどん消費せねば(^^;;
no subject
カンにグリーンっていいね 私も好きだわv-315
でもスプレーしてリメイクする手間を惜しまないってやっぱ素敵ね 見習わなくちゃv-353
ひまわりちゃんへ
缶はリメイクしやすいんじゃないかな?
この季節はすぐ乾くしね(*^^*)
ペンキ塗りは子ども達も楽しんでやってくれるし、オススメよ♪
すてきすてき~
赤い缶もかわいいけれど
グリーン、とてもよくなったね。
ペンキのメーカーを教えてちょ。
真似したいな~♪
ころころどんぐりちゃんへ
これはカインズオリジナルの、セレクトカラースプレー (ライトグリーン)って言う安いスプレーだよ(*^^*)
確か398円ぐらいだったような・・・
そちらにはカインズあるかな?
カインズがなくても、他メーカーで似たような色のスプレーもあったから、ご当地ホームセンターにもきっと似たようなスプレーが見つかると思うよ♪
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
