トレセン結果
待ちに待ったトレセン結果。

監督からメールが届いたので、
長男と「せーの!」で見たら、
件名に
「おめでとうございます」の文章が!!!

そりゃ、長男と抱き合って喜びましたよ~
で、
よくよく本文を読んでみたら何か違う・・・

この前の選考会は最終選考会って聞いていたので、今回選ばれたら選抜チームの選手として県大会に出場できると思ってたんです!

ところがどっこい(←古い?)
大会には16人しかエントリー出来ないので、今回残った24人で5月6日に練習をやって、最終的に16人まで絞るんだそうで・・・

なんじゃそりゃ!
って思わずツッコミましたよー

ぬか喜びってヤツ???

まぁでも
56人→33人→24人

ここまで残っただけでも
凄いことだけどね(*^^*)
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

あとひと越え
どっひゃ~。
あとは24人->16人を残すのみですか。

無事に残れることをお祈りしますわ。
頑張れ~♪
ころころどんぐりちゃんへ
あとひと越えだけど、これが一番険しい山で・・・
何とか乗り越えられればいいんだけど。
応援してくれてありがとう(^_−)−☆
おめでとう って言いたい所だけどもう一頑張りだね 
でも、これで緊張は解けて6日の練習は伸び伸び出来るかもね
長男君なら絶対に残れるから自信持って頑張って   と伝えて下さい 
☆ラッキー☆ちゃんへ
ありがとう♪
ここまで来ただけで十分って言う気持ちと、せっかくここまで来たんだから選ばれたいって気持ちと半々。
でも選ばれなかったら、何て慰めたらいいのか、そればかり考えてるよ〜(^^;;
no subject
凄いねーe-278
おめでとう 後一踏ん張りだけど残れたことはかなりの自信になったはずe-271
あー でもドキドキするねe-343
ひまわりちゃんへ
ありがとう♪
自信はすごくついたみたい!
トレセンでリフティングが上手な子がいて、自分も上手くなりたいと思って一生懸命練習したら、2月の頃の3倍出来るようになったよ〜
刺激も受けて、すごく成長した2か月だったよ(*^^*)
プロフィール

ココット

Author:ココット
雑貨が好き!
古モノ好きの新しモノ好き!
ビールが好き!
韓国ドラマが好き!
O型が好き!(そんな私はB型)

形から入りたいので興味を持つと,
まず色々揃えてしまう・・・
で、それで満足してしまうタイプ。

材料揃えて、手つかずの物がどれだけあるか(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
